見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第12週目  82日目
(3/18月~3/26日)
目標達成まで あとー23.4kg

158cm-70.1kg
+0.6kg TOTAL-3.7kg

どぉ~んと増えました。予想以上に増えました💦
夕食のおにぎりはなくても良かった。
間食はどちらかにしないといけませんでした。
アイスケーキが99kcalとアーモンドフィッシュが102kcal
だったので間食だけで201kcal 😱
エネルギーの過剰摂取は初めてでした。
毎日、間食しててもいけないのですが
🎂BDは、ケーキ食べたい欲が…😥😬
ダァ~イエットはあしたから~~~♪状態になってしまいました。
何年ぶりかで野球観戦(大学野球)何回か神宮球場に行った以来です。今日は地元にある球場へ、用事を済ませてから1試合だけ
見てきました。やっぱり野球は楽しいなぁ~ってつくづく思いました。同じ球場でするプロ野球のチケットも調達。

トレセンのメニュー表が。。。初ズンバとボクシングエクササイズに来ようと心に決めた充実した一日。
その後、勉強会で、やらなくてはいけないことまた増えました。

【朝食】・鮭おにぎり
    ・緑茶
【昼食】・干しいも(おおよそ120g)
    ・牛すじ煮込み(すじ 大根 豆腐 人参 ごぼう 葱)
    ・タンパクトヨーグルト(1人用)
    ・無糖炭酸水
    ・甘酒 1本
【間食】・さくらシフォンケーキ
    ・カフェミスト(低脂肪牛乳)砂糖なし×2杯
【夕食】・キンパ(韓国のり巻き)1本
    ・10円焼(チーズ)小ぶり  1個
    ・いちご(小粒)10粒

【ウオーキング】15,241歩(室内カウントなし)
【適正栄養素】 カルシウム ビタミンB1ビタミンB2 
        ビタミンC 食物繊維 
【不足栄養素】 鉄 ビタミンA  ビタミンE  
【過剰栄養素】エネルギー タンパク質 脂質  炭水化物 
       飽和脂肪酸 塩分
【摂取カロリー】2103kcal(過剰)
【消費カロリー】702kcal
【あすけん健康度】27点  

昨日よりもっと過剰摂取してました😓
びっくりしました😱😂。
明日はダイエットの先生のアドバイスに従って食べ方変えてみます。飲めない水にも(レモン足して)チャレンジです。

今日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
では、また明日(今日😅)👋おやすみなさいませ😴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?