見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第8週目 50日目
(2/19(月)~2/25日)
+0.4kg’(TOTAL-3.9kg)
目標達成まであと-23.1kg
今月のノルマ あと-2.1kg(67.8kg)

2/19(月)158cm-69.9kg😱
+0.4kg(TOTAL3.9kg)

 ぎぃえええ~~~😱😱なぜになぜに😨😭😭?
昨日を振り返ってみましょう😖
個々にもよりますが、夕食は抑えめにしましょうということです。
夕食にピザまんはないわぁ~と振り返りました😂
1日の中で夕食に一番摂取していたところ
やはり、糖質の多さが反省点です。
どうしても糖質が減らせない自分がいます。
飲み物に砂糖、ヨーグルトに砂糖は必要ないと脳に言い聞かせ
カフェオレ、ココア、きな粉牛乳には入れることはなくなりました😊
お菓子も自分への甘さが残っていて、あると手が伸びちゃうくせは
残っているので、家では間食なしを習慣づけていきたいと思います😊

【朝食】
・おにぎり🍙(鮭)1個
・サラダ(市販オニオンドレッシング)1個
・ゆで卵 1個
・カフェラテ(砂糖なし)
・無糖炭酸水(グレープフルーツ)1日かけての飲みました
【昼食】
・おにぎり(九条ネギ味噌) 1個
・ゆで卵 1個
・炒め物(ブロッコリー 舞茸 もやし 合挽肉)
・ジャスミン茶
【間食】
・カカオの力(ココア 豆乳 生姜チューブ)
【夕食】
・チンしたさつまいも 1本
・和え物(温)(えのき 納豆 キムチ チーズ 青のり)
・無糖炭酸水(グレープフルーツ)

増えた分、ウオーキングしました🚶🚶🚶12,047歩
明日は雪模様🌨️のようなので、宅トレですね😅💪。
今日も読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️
また明日👋おやすみなさい😴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?