見出し画像

忘年会だぁ~最高の気分転換してきました。

 コロナ終わってました~忘年会

 忘年会でした~
 呑みました~ 
 いやぁ楽しかったぁ~

 昨年の忘年会シーズンは、職業訓練学校に通っていて53歳の学生生活を満喫中で、転職活動中真っ只中でした。
 不安もありながらも30年以上ぶりの学生生活を楽しんでいました。
 ほんとに楽しかったなぁ。と今もしみじみ思います。
 懐かしいなぁ。
 生涯の宝物のような時間でした。
 でも、残念なのは、昨年はまだコロナが大分治まってきているとはいえ、まだまだ自由に飲み歩ける社会状況ではありませんでした。それで、飲み会や食事会をあんまりできなかったのが残念と言えば残念なことでした。
 しかし、さすがに忘年会は、コロナに気をつけながら行いました。
 みんな不安を隠しながら、今日だけは楽しもうと全力でしたね。そして、みんな就職出来ました。すごいですよね。
 みんな頑張った!!!!!!!
 平均50代。約30名。全員就職できるってすごいですよね。
 
 そして、今も、就職先で働いています。
 頑張っています。
 みんな褒め合って飲まないとだめですよね。
 

梅田第3ビル

 とにかく今年の春から頑張ってきたことを讃えあおう。
 というのがテーマですね。
 場所は、梅田の第3ビル。
 昭和世代の聖地ですね。
 右も左の昭和世代です。
 いいわぁ。この雰囲気。
 店構えも昭和が多いです。

 正直、飲み始めると、楽しくて、そして飲み過ぎて(笑)
 気がつけば、二日酔い。
 でも、許されるよ。頑張ったもん。みんな。

 今度はGWには集まりたいなと思っています。

 
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?