見出し画像

今日もフォローワーは減って行く


セックスレスのことを書いたり、
濡れなくなったことを書いたりしていたら、フォローワーが減った。
正確には減った気がする、だけど。

私は35歳になる今でも、本当の自分が分からない。分からないから好きな人も失った。と思っている。自分が本当にやりたい事が分からなければ、愛は取り戻せない、そう思って私は書いている。なにも失ったその人を取り戻そうと思っている訳じゃない。その人じゃなくてもいい、ただ私は愛が欲しい。
私の心に貯まった愛を、思い切り受け止めてくれる人が人生に必要なのだ。
私はその愛を放出する為に生まれてきたのだから。

ここから先は

978字

¥ 300

恋愛至上主義のわたしたちが、少しでも楽に生きられるような発信します!共感していただけたらサポートお願いします🌝