「 クレージーキャッツ・A面」大瀧詠一師匠を通じて出会ったものたちvol.2【ロンバケ40th】マスターの『Talk About EIICHI OHTAKI』#006

大瀧詠一師匠を通じて出会ったものたちの中でもマスターが最も影響を受けたのではないかと思われるクレージーキャッツ。
語ることが多すぎるので、前後編になりました。まずは前編をどうぞ!

今回から、サムネイル用の写真を別に撮ってみようということになりましたが、笑顔を意識し過ぎてしまいました(笑)それから、動画の最後におすすめ動画やチャンネル登録のためのアイコンを表示するなど、少しづつ進歩しています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?