2022/7/16 三協フロンテア柏スタジアムでJリーグ観戦

画像1 雨が今にも降りそうで降らないまま柏サッカー場に向かう。
画像2 着いた、日立の森。
画像3 着いたぜ!三協フロンテア柏スタジアム(^-^)/
画像4 柏は純然たるサッカー場。全てが近い、近すぎる!
画像5 黄色(レイソル)と赤(コンサドーレ)が雨に光ってキレイ
画像6 目の前が柏熱地帯で、これは白熱、いや黄熱しそう!
画像7 天気予報を思うにまだ雨が降って無いこと自体が奇跡!
画像8 今日はメインホーム側後段を選択。ナクスタと違ってスタンドに高さと傾斜が無いから、ここがコスパ一番良いんだよね。
画像9 どこからどう観ても見やすいホントに良いスタジアムだと思う。ただ傾斜が無い分、スポーツ観戦というよりライブ会場みたいな鉄火場感があって、それが好きな人にはピッチが良く見えなくても構わないんだろうけど、私は苦手(笑)
画像10 やっぱ選手が近いわ(^o^)v
画像11 レイソル勝利で大喜びの柏熱地帯。
画像12 選手がヤバい位に近かったよ(^o^)
画像13 ゴール裏と選手の距離が近い!
画像14 おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?