2024/4/27 ノエビアスタジアム神戸でJリーグ観戦

画像1 今日はノエビアスタジアム神戸でヴィッセル神戸の試合を観戦。
画像2 大迫と山口蛍がゲートでお出迎え(^-^)/
画像3 神戸と言えば神戸牛。売店であまりに美味しそうだったので奮発しちゃった(^q^)
画像4 今日の座席はビッグスタンド上段の最前列。当たり前だけど観やすい)^o^(
画像5 全天候型の屋根は曇り空なので開いてる!
画像6 ビッグスタンドの最上段でも球技専用だから臨場感ありそう。
画像7 観やすさという点においてはサンガスタジアム、パナソニックスタジアム、ヨドコウ桜スタジアムがハイレベル過ぎて関西の中ではイマイチの気もしつつ、関東に持って来れば最上級クラスだよ。
画像8 やっぱりいいわあ。サッカースタジアムの解放感、みなと神戸。
画像9 熱狂の神戸サポーター。黎明期の閑散具合を知る者としては、ここまで来たかと感慨深い。
画像10 意外にも京都が守り勝った。大迫のPK失敗も痛いけど個の力だけじゃ勝てないよね。
画像11 神戸に来たらやっぱりこれでしょ!新長田で途中下車して鉄人28号をパチリ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?