見出し画像

参加型旅番組『オンライン ロマン紀行』vol.2 熱海 ホテルニューアカオ

古き良き空間を応援する、有志の参加型旅番組『オンライン ロマン紀行』。第二回の実施が決定しました!!

画像4

vol.2の舞台は、熱海の老舗宿「ホテルニューアカオ」。
1970年に開業したニューアカオの歴史やストーリー、海に反り立つ建築のひみつ、そして豪華絢爛な館内をオンラインで旅します!

画像4

■参加型旅番組『オンライン ロマン紀行』とは?

『オンライン ロマン紀行』は、純喫茶などの古き良き空間を応援する、古き良き空間を愛する、ひかるこばみほがナビゲータとなり、参加者と一緒にオンライン上でその場所をめぐる旅に出ます。

私たちの思いや企画の背景は、詳しくはこちらのnoteをご覧ください。

画像4

■【オンライン ロマン紀行 vol.2】ホテル ニューアカオ
おうちでホテルツアー

今回は多くの方に参加していただきたいという思いから、Twitterのライブ配信にてホテルツアーを実施します。

【配信について】
■参加方法:こちらのTwitterアカウントにてライブ配信を行います。
■開催日:5月23日(土)
■開催時間:15:00~16:00 (1時間)
■配信開始時間:14:50
■参加無料
※参加無料ですが、ホテルを応援したい!という方は、Zoomで使えるバーチャル背景写真の購入、未来に使えるソフトクリームチケットの購入(各500円)をご用意しておりますので、ご支援いただけますと幸いです。購入はこちら
■番組内容:(※内容は変更になる可能性がありますのでご了承ください。)
・オンラインツアー
・ロマンなエピソード紹介
・激レアグッズがあたるクイズ大会
■参加方法:
当日時間になりましたら、こちらのTwitterアカウントからライブ配信の閲覧をお願いいたします。
*ご質問やお問い合わせ:
info.romankiko@gmail.com 又は、こちらの記事へのコメント・ナビゲータのSNSへお願い致します。

ぜひ一緒に、お家でホテル巡りを楽しみましょう。皆様のご参加、お待ちしております!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?