見出し画像

浪漫のこと/始めた想い、やめる決意


 ┈┈ ハダノ浪漫食堂(仮) ┈ 
地元で店を開くのが夢でした。特別な場所、特別な時間、たくさんの人に楽しんでもらいたい、喜んでもらいたい、笑って欲しい。自分だから出来ることを妥協しないで背伸びしないで表現します。多くの人の力を借りて作り上げます! コミュニティスペースやレンタルスペースとして利用でき、街の情報を収集・発信ができる、街の集会所的な飲食店。 このお店は街を創る様々な人が集い交流し地域活性化の架け橋として存在し、店にはお客さんみんなが盛り上がるたくさんの仕掛けを用意します!地元の未来の一隅を照らす、そんなお店を目指します! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

添付の画像は2015年に浪漫を作る際にオンラインアンケートを実施したときに使用した画像です。実はハダノ浪漫食堂という店名はオープンの1年くらい前から決めてあったんです(^^)
ここに書いてあるのはお店のコンセプト。自分の夢。叶えることはできたかな。

改めまして、チャレンジし続けることができた環境を作ってくれた皆さま、一緒に盛り上げて下さった皆さまに感謝致します!

ハダノ浪漫食堂は2023年、年内をもって閉店することに決めました。

第2ステージ、次の浪漫に向けて進んでいこうと思います! 約8年、ご愛顧いただきありがとうございました。


ハダノ浪漫代表 小桧山茂雄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?