見出し画像

【募集】3/16(土) Europe Fan Club Leagueを開催します【EFCL】


突然ですが4クラブ合同でフットサル会を開催します!


昨年5月に"OM Fan Club Tokyo"と対戦した際にも「もっと色々なクラブのファンたちと一緒にボールを蹴れたらいいな」と話が出ていて、今回"FCバイエルン・ミュンヘン 日本公式ファンクラブ Mia San Japan "、"OLSC Japan リバプール・サポーターズクラブ "とともに開催する運びとなりました。

フランス、ドイツ、イングランド、イタリアと異なる国のクラブのサポーターが交流できるなかなかない機会、ぜひみんなで楽しみましょう!

”Europe Fan Club League”という名称はこれからもっと多くのクラブのファンクラブと一緒にできるイベントになるように、と願いを込めてつけられました。記念すべき初回に参加できることをうれしく思っています。

開催日時:3/16(土) 17時-19時
会場:国立代々木競技場フットサルコート 第3・第4コート
参加費:2000~3000円程度を予定 (参加人数によって変動する可能性あり)
応募締め切り:2/18(日) 23:59まで
※他クラブとの調整の兼ね合いで応募者が多い場合は抽選とさせていただきます。

なお、こちらのイベントはROMA CLUB TOKYO会員の方のみ参加を受け付けます。
👇ご応募はこちらから👇

ここから先は

31字

ファンクラブ入会プラン

¥200 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?