大学生がAngel Beats!の「Crow Song」を叩いてみた。

こんにちは、POMA(ローマ)です。また演奏動画です。はい、そろそろ日常系動画も撮りたいです。車校が休校になりかなりイライラしてます。仮免ようやく取ったのに。。。。
今回はエンジェルビーツから「Crow Song」を叩いてみました。なかなかいい曲ですね。まあ、アニメは見てないんですけどね。すみません。後からちゃんと見ます。
ロシア語の曲も撮りたいのですがなかなか撮れないですね。。。。いつかはきちんと撮りたいです。それでは今日はここまで。

こちらもフォローお願いします。

Twitter→@Evl2llWtPDUINxy

よろしければサポートお願いします!! これらの費用はより良い動画、渡航費、写真などを作る為に使います!!よろしくお願いします!!