見出し画像

師走 もう年末に…

少し前に、新しい年が開けたなーと思っていたのに、気づいてみればもう12月…師走の時期ですか…。

自分は歳を重ねて幾たびに、年々時間の流れが早く感じる事が多いです。
あと、これは加齢によるものが起因していると思うのですが、仕事の休み等の自分が自由に時間を使える時に、あまり趣味に没頭しなくなってしまった。以前だと、元々ゲームが好きで、隙間時間があればいつもゲームをしていたと思う。ですが、近年はゲームをする時間があるなら休みたいという欲求の方が勝っているように感じます。新作ゲームはいつもチェックし、興味があるソフトは購入しているのですが、いざ買ってもやる意欲が湧かない…と言いますか、買ってしまった事で変な欲求が満たされているのです。
ですが、不思議と隙間時間(主に移動時)にプレイできるスマホゲームは、プレイ出来るんですよね。謎です…。

今年も残り1ヶ月を切りましたが、今年の振り返りとかは後日しようかな?
あと、年内に撮影案件が1件あるので、そちらも撮影日が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?