見出し画像

マンデーわかめ先生の占い【2】「恋人にロケットランチャーを撃ち込むと破局」

以前、毎日Twitterで、マンデーわかめ先生がその日の「血液型占い」をつぶやいていました。3ヵ月分ほどの占い原稿が発掘されましたので、小分けにしてここに公開します。【今回が2回目となります】

マンデーわかめ先生って誰? という人は下記の記事を参照。

【参考記事】キミは伝説の占い師「マンデーわかめ先生」を知っているか?

※「占いの日付」は当時のものです。

※「占い」という形でのボケなので怒らないでください。

--------------

【今日の占い11/16】

A型の人、場末のスナックで『NO N.Y.』を熱唱すると野呂圭介が「大成功」の看板を持ってくる。B型の人、テレクラで生き別れの双子の兄弟に出会い漫才コンビ結成。O型の人、コンビニで買った中華まんの具が醤油で味付けされたジョディ・フォスター。AB型の人、破産。

【今日の占い11/17】

A型の人、ご飯が紫色。B型の人、ヨッシーに食べられる。O型の人、お釣りが2000円札。AB型の人、深爪。

【今日の占い11/18】

A型の人、エマニエル坊やの香水を嗅ぐと四次元へワープ。B型の人、ヨッシーのから揚げ750円。O型の人、恋人にロケットランチャーを撃ち込むと破局。AB型の人、ゆるフワ。

【今日の占い11/19】

A型の人、乳首を舐められて号泣。B型の人、パンツ履かないと風邪ひくよ。O型の人、もこみちスタイルで追い接着剤。AB型の人、2000円札。

【今日の占い11/20】

A型の人、ダメなオトナの見本市で優勝。B型の人、念願叶って全身が緑色に。O型の人、エクザイルの"エクザ"の部分を炒めて食べると一足お先にクリスマス気分。AB型の人、口内炎に練りからし。

【今日の占い11/21】

A型の人、海辺シロー。B型の人、ずぶ濡れのムックから無言電話200回。O型の人、"ラブサンバディトゥナイ"と一緒に室町時代に飛ばされる。AB型の人、リンスが酢飯。

【今日の占い11/22】

A型の人、潮みたいなのを吹かせる。B型の人、煮くずれしたクリスチャンディオール片手に産まれたての子鹿とお誕生日会に呼ばれる。O型の人、全身ペイズリー柄のYAKUZAとニトリの突っ張り棒で強制ポッキーゲーム。AB型の人、おこめ券。

【今日の占い11/23】

A型の人、エアコン送風口から虎舞竜『ロード第2章』。B型の人、コンビニ入店音が相原勇の「次はこのバンドだーい」の「だーい」だけをサンプリングしたお経。O型の人、触れたものがヤンキーご用達の犬の服(ガルフィー)柄になるスタンド発動。AB型の人、ラップ現象。

【今日の占い11/24】

A型の人、台所の。B型の人、排水溝が詰まり。O型の人、排水が逆流して。AB型の人、号泣。

100円からサポートできます。いただいたサポートは、今後の記事制作の活動費などに活用させていただきます! なにとぞよろしくお願いいたします!