見出し画像

空白だった

朝目覚めて1番にツイッターを開いてしまうクセがある。不祥事、炎上、誹謗中傷。そういったワードがタイムラインを流れ、僕のやる気を根こそぎ奪っていく。ツイッターに流れてくるものの半分以上なんてロクでもないものなんだから、このクセを本当に直したい。というか普通にツイッターを辞めた方が良いのかもしれない。辞めないが。

今日はなーーんも出来なかった。一日ずっと体が重かった。見たことある動画を検索して、聴いたことある音楽聴いて、読んだことある本読んで。なんて生産性のない日なんだ。

今日に何もなかった理由は体調不良だけではない。いよいよある企業の最終面接が明日に迫っている。もう緊張しまくっていて何も手につかない。あーー無理だめちゃくちゃ緊張する。死ぬ。もう既に腹が痛い。

何が「数こなせば慣れる」だ。何が「自然体で」だ。揃いも揃っておんなじこと言いやがって。もっと良いアドバイスをよこせ。

体調が悪いと途端にネガティブになってしまう。このままだと本当に乗り切れないので早く寝よう...

でも明日になるのは嫌だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?