見出し画像

グレーゾーンの住人

最近ずっと散歩している気がする。もう夏じゃん。少し歩いただけで汗だくだしめっちゃ日焼けする。何回歩いてもクソ田舎だ。


k...!kznb!!!kznbのイラストだ!!!やば!!尊!!!朝っぱらからラッシュがすごい。

Vのオタクが出てしまった。noteの検索事情にあまり詳しくないから一応検索避けをかけているが、文章事態も検索引っかかるのかな。気にしすぎかもしれない。

Vの男女cpが好きだ。あまり良しとされてないけど。検索避けを忘れたり、そういうイラストにタグ付けしたらすごく怒られるし、リプなどをした暁には塵も残らぬほど燃やされる。

いや分かるよ。それを許したら一気に治安が悪くなると思う。でも百合やらBLに前述した行為が地味に許され気味なのどうかと思うけどな。おい!!!それは良いのかよ!!!!なあ!!!

まあでも、結局今の立ち位置が一番無難なんだろうな。公式cpとかやり出したらやり出したでこっちが冷めると思うし。遠くから眺めて、彼らの些細な言動に対しオタク達が勝手にドギマギしてるのが1番幸せな形なんだろうと思った。そして僕は今日もアルファベット4文字を検索し続ける。mtuy〜!myui〜!kgyr〜!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?