見出し画像

波ある暮らし 原点回帰

突然ですが、北アルプスの麓、長野県の大町市という場所に拠点を移すことにしました。雪遊びの聖地、白馬まで車で約20分程度。シーズン入れば、それなりに遊べそうです。

山での暮らしは考えたことありませんでしたが、街よりも田舎の方が、自分が適した環境なので、その感覚を頼りに流れ着いた感じです。人生ってやつは、いつも突然の連続です。海、何よりも波が好きだからこそ、山なんです。

もちろん、こちらでもセッションやります。この数年、ちょっと飽きてた感あったのか、ダラけていましたが夏のワークショップのお陰でまた、ボディーワークに焦点が戻ってきました。やっぱこれが生業だと改めて感じた次第です。

温泉あるし、涼しいし、そば美味いし、渋滞ないし、クマさんもいるし、、。先々のことはまだわかりませんが、まぁ、いつものペースでぼちぼちやっていますので、気が向いた方はお気軽にご連絡ください。

先日に、一次募集終了した、2023秋のパオラワークショップ。まだ席は空いています。ご遠慮なく、お問い合わせください。

ノンビリするのは、もうちょい先か。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?