見出し画像

2回目の投稿で自己紹介

先走って投稿してしまい自己紹介を忘れていました🙇
北海道在住35才で3人の子供を育てるイクメンです!!(笑)

結婚して何だかんだ11年目になりました。
同世代からすると若くしてパパになった感じですかね。

yumehitoyoという名前は昔、私の母がインターネット上で使っていたコードネームみたいなもので、noteをやってみようと思った時に”パッ”と思い出したので勝手に使いました。

何を書いていいか迷って、画面を見ながらフリーズしてしまったので、また時間がある時に更新したいと思います!!

最初から頑張って書きすぎると、長続きしない性格なので。

こんな記事でも最後まで見て頂き、ありがとうございます🙍

1回目で投稿した購入代行での体験談はまた改めて投稿します。

もし、ほんの少しでも興味があったり
うさんくさい話だけど、聞いてやってもいいかという、心優しい人は
こちらまで → https://lin.ee/ZW3nAf8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?