見出し画像

はじめまして!

wedding&baby shop の
“ ROLA's treasure (ローラズトレジャー) "
と申します!

ROLA's treasure って
実際なんのショップ?

結婚式のウェルカムボードの作成と、ベビーの撮影小物レンタルをしています❣️

細かく話しますと、、
【 ROLA's treasure 】
🕊️wedding専門
ウェルカムボードの作成
(これから、ウェルカムスペース用のレンタルやペーパーアイテム作成等の事業を拡大予定!)

【 ROLA's baby 】3/10 OPEN!
🍼baby専門
100daysやハーフバースデー、誕生日に向けた、お家で気軽に撮影ができるように、装飾アイテムのレンタル

といった感じです✨

そして
オーナーmamekoと広報担当HIROの2人で行っております🫧

このブログは、広報担当HIROがROLA's treasureの魅力や日常を皆様に伝えるべく始めました🫣
どうか温かく見守っていただけますと嬉しいです🫶

ROLA's treasureへ込めた思い

「ROLA」とは、、
ラテン語で月桂樹の葉を意味する人名で、月桂樹の葉には "勝利" や "栄光" といった意味があります🌱

オーナーがこの前向きな言葉が好き、ということもあるのですが、
ROLA's babyには特に、「この世の全てのこどもたちが人生に勝利し、自分がキラッ✧と光ることのできるなにかを見つけていってほしい」
というオーナーの素敵な想いも込められています🌙

あと、タレントのROLAさんが好き!なのも由来だそうです🤣💕

結婚式で最高の一日を迎えられ、ウェルカムボードが宝物になるように、そして大切な大切な “宝” であるお子様の、思い出の𝟣ページのお手伝いができますように📖✨

ぜひ「ROLA(ローラ)」と覚えてもらえたら嬉しいです🥹🫶

ROLA's baby 3/10オープン!

先程ちらっと書きましたが、babyのレンタルショップは、3/10オープン予定です✨

そこで、、

オープンまでカウントダウンブログ

始めようかと思ってます!!😳🌈

なんか、カウントダウンってワクワクしませんか!?(私だけ?笑)

いまオープンに向けて着々と準備を進めており、沢山のかわいいアイテムを揃えておりますので、ブログとインスタもチェックしながら、楽しみにしていただけると嬉しいです🙈💞

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございます🥹
自分もこのブログを楽しみながら、ROLAの魅力を発信して皆様に少しでもハッピーな気持ちをお届けできたらと思っております🍭

ショップを利用してよかったと思ってもらえるようなサービスをお届けいたしますので、お子様の記念日を控えている方、結婚式に向けて準備されてる方、ぜひROLA's treasureをご検討くださいませ💐

最後までお読みいただきありがとうございました!

shopもぜひご覧ください✨

この記事が参加している募集

自己紹介