見出し画像

100日続けてみよう毎日日記🌞(day24):行政のデジタル化を求む&プチ学び🥳

今日もめっっっっっちゃいい日だった!!!!
本当に毎日に感謝です。

今日は朝から3つ予定が合って、
その後ハロワに向かいました。

ハロワでしたかったことが書類不足やら違う区で対応するやらで、、、
申請できませんでして、、、涙

この時はううぅーんと若干焦りもありましたが
今一度必要なものとかしっかり用意もできたし
明日朝から動くぞ〜!ってちょっとワクワク感もあって
なんか結果オーライなのかなと思います!まじで!

何より情報を教えてくれた後輩に感謝だよ!!!!!!!
あのタイミングでご飯行けたのは奇跡。奇跡だまじで!凄いタイミング。
全てが完璧に動いている面白いくらいに。

今度詳細書きますが、ハロワで申請したのはこちら!!!!
意外と知らない方多いし私も知らなかったのでぜひ見てください!
お金は大事ですので!!!しっかり働いたので受け取りましょう💰


いい感じに汗もかいて(笑)
バス乗ったり自転車であっちこっち行ったり、、、
今日はジムに行けなかったけど、ジム行ったばりの汗をかいた!🏃🚲

それに午前中に受けた企業様からも通過連絡を頂けて、
ほっと一安心でした・・・!しかも聞けば聞くほど魅力を感じた!!!
今まで受けた中で一番働けるイメージがある・・・!!!!

あとはハロワで対応してくれたお兄さんも、
多分いろんな人から色々言われるんだろうなぁという感じの対応でしたが、
「本当にすみません・・・(対応できず)」っていうところは本心だろうなと思ったし、こればっかりはお兄さん悪くないからね。資料くれてありがとうって。

てかちゃんと行政がデジタル化&情報の見える化(わかりやすい案内)をしてほしい!!!!!!!
切実に!!お願いします!!!まじで情報が乏しいよ!!泣

こっちは今時間あるから良いけど、仕事ある人はこれむりだよ〜〜〜
改めてみんな凄いです本当に。。。。。。。。。


最近は何を意識して過ごしてるかな・・・
私は「直感」は意識してると思う。
今までより「直感」に従って動くことを意識して、実際に行動に移すようにしている。

そしてこう思うようにしてる

「全ては完璧なタイミングでくる」

今日あったこと:
・生しらす買いました💖半分食べたけどまじで美味しい。。。
 自然の恵みに感謝。ありがとう🙏🏻✨
・やりとりしているエージェントさん、全員良い方!!!
 本当にありがたいです。すごく考えてくれてるし、、、
 今日は勇気と感動をもらった日でした。
・真鰯買いました💖笑 美味しいいいいいいい。大好き大好き。
 体が健康になっている感じがする。真鰯ラブ。ありがとう海の恵み🐟
・素敵な企業様と出会えた&通過した!!!!😭✨✨
・明日朝イチ行動!久しぶりで逆にワクワク!頑張るぞ!!

怖いけどやってみたいこと:
・海外の人と友達になりたい。英語で話せるようになりたい。
・海外旅行!!!!!!←これだ!

今必要でほしいもの:
・乾燥機付きの洗濯機
・下着
・ジム用の服
・スリッパ
・勉強机用のラグ

おやすみなさい!
明日も頑張るぞ〜〜!!!!!!!!🌝👏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?