見出し画像

今日すること、したいこと


【自分整理用】
今パッと思いついたもので、今日すること、したいこと、すでにしたことをまとめた!

🌟すること
・(11時)エージェントさんと今後のすり合わせ&お礼を伝える
・(11時30分)メイク、掃除、ちょっとおやつ
・(13時)図書館へGO
・(13時30分)英単語の勉強、文法のテストと長文読解
・(16時00分)図書館を去る
・(16時30分)ネイルへGO

🌠したいこと
・フライングタイガーの秋カップを調べる☕️🍂🎃
・1週間の献立を考える(今日は中華丼です!笑)
・お風呂の掃除(カビキラーを買う)
・洗面台の掃除
・クレジット請求額の記録
・役所手続きについて調べる
・役所にTEL(聞くことをまとめる)
・洋楽の歌詞調べる
・旅行の計画、場所を調べる

🤩もう完了したこと
・洗濯
・キッチンの掃除
・デイリーTO DOの作成

とりあえず思いつく限りではこんなところですかね、、、!
なんか文字化したくて(笑)

ネイルは本当はもう少しあとだったんですが、もう爪が悲鳴を上げてましてヒビ入って怖かったので前倒しにしていただきました!!!🙏🏻

貴重なフリーダム期間を有効に使いたい。自分のために使いたい!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?