見出し画像

頭が動かねえ・・・そんな時もあるよねぇ🥹


もう今週は面接祭りです・・・
といっても1日1社なんですが・・・
この転職活動期もいよいよ最終章でして・・・

しかし頭動かずです・・・
なんでだ?!しっかり寝てるはずなのにぃぃ

昨日は食べても食べても何か食べたい状態になってた・・・
でも偉いよ。面接終わりにジムに寄ったしスーパーに寄らずに帰ったりバスで帰ったり・・節約!

しかし帰ってバクバクとたくさん食べました。多分心が何かしらのストレスを受けている時か・・・あとはホルモンバランスとか何かしらの周期の影響か・・・

部屋が汚くなってきた時は、何かのサインだよね。
それって逆にありがたいかも!自分に余裕がなかったり、何か今心がサインを出してるって思ったらあとはとことん休むかセルフラブ、しっかり癒す、心を大事にする。アファメーションに集中するとか対策を取ろう。

今日も自分を世界一幸せにするために生きまーす!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?