見出し画像

100日続けてみよう毎日日記(day54)🌛今できることを。


今の私にできることをします。
あと少しこのフリーダム期間を楽しみます(笑)
・・・早く働きたい(笑)

もうなんとなくイメージできています。ワクワクもします。
後悔のない選択ができてきていますし、自分の直感を信じます。

まだこれだ!!という進む方向の直感に関しては自信はないのですが、
これはちょっと・・・?なんだか・・・?という違和感に関しては自信があります☺️(笑)

では少し早いですが今日も英語の勉強をして寝ます✨

今日あった嬉しかったこと
1、久しぶりにお酒を飲んだからなのか、熟睡😂(度数4%くらい)
  朝6時にスッキリ起きられた🌅🌅🌅
2、お芋のお菓子と枕が届いた。二つ同時に来て嬉しかった💝
3、気まずいエージェントさんから別のエージェントさんに一時的に変わってとっても良い方で嬉しかった。ありがとうございます😌♡
4、旅行のことを考えてワクワクした。
5、ずっと読みたかったさくらももこさんの「ひとりずもう」が図書館にあった!

昨日あった嬉しかったこと
1、ハリボーグミが100円で買えた!しかも私が好きなエッグ🥚🍳タイプの!
2、もやしが20円だった!😂最高ー!!!😂
3、少しだけ断捨離ができた(^_^)v

おやすみなさい!!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?