見出し画像

サブスクで配信を。

今日はちょこっと、お知らせまでの投稿です。

…って全然ちゃんとした記事書けてないのに、お知らせばっかで申し訳ですが^^;


noteのご縁で作らせていただきました、こちらの「夜標」のMVですが、

サブスク音楽配信してみました*

サブスク配信、初体験。
…ぉお、時代はこんなことになってるんか!
自分の楽曲が、全世界に配信できるんだとな!

…ま、YouTubeでアップした時点で全世界に公開はされてるんですが^^;

この曲でvocalしてもらったama氏から教えてもらい、

「何事も勉強」の気持ちでトライ。
やー、今の時代、サブスクもできとかなきゃだよね(知った風w)


ということで、試しにApple musicで「夜標」で検索したら、出てきましたー^^

他にも色んな配信サービスに出てるみたいなので、見かけたら何となく気にかけてやってくださいー^^


以上、今日はこれまでw

お立ち寄りいただき、ありがとうございました*








最後までお読みいただき、ありがとうございました!頑張って書き重ねていきますので、是非またお越しください。