見出し画像

君がおんなじこと考えててよかった。

ヨビステで呼べないこと
わらってごまかすこと
少しでもたくさんのこと
共有していたいこと

あの日 約束したこと
信じて待っていること
色々が変わってくこと
信じたくなかったこと

出逢ってしまったこと
運命だと思ったこと
二人で遠くまで来たこと
不安になっていたこと

君がおんなじこと考えててよかった
僕とおんなじだけ考えててよかった

あんなにも似つかなかった僕らが
こんなにも近づいていたなんて


一人の夜に相手のこと
ひどく想ってしまうこと
どこまでも重たくなって
苦しめるのが怖いこと

ぎゅっとしてればそれだけで
いつも寝苦しいくせに
絡まりあって眠ること

ずっと続くと、思ってた。

君とおんなじ時間 過ごしてきてよかった
僕は伝えきれないままだったけれど

届かずにいたと思ってた君が
ただそばにいてくれてた君が

おんなじこと考えててよかった
ずっとわからないままじゃなくてよかった

君といた長い長い時間を
大切にしまっといてよかった
君のこと、忘れなくてよかった。


僕が出しそびれてたのと
君がいつかくれてたのと
手紙を二つ並べてみた

やけに、可愛らしかった。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!頑張って書き重ねていきますので、是非またお越しください。