見出し画像

カレー屋さんを応援したい!

本年もありがとうございました!
もう今年も終わりですね。
コロナの拡大で大変な一年でしたね。
来年はもっともっと皆さんにとって良い一年になるように!!

現在開催中の「カレーな世界展」の
スパイスカリーくらっちぇさんは、2020年4月から移転オープン。
コロナの拡大と共に、客足も減ってしまったようです。
僕自身、店主の小平さんと仲良くさせていただいていて、
ロゴマークの作成やメニューイラストを描かせていただいたりしています。

その中で、何か自分にもできることはないかな…と思っていて、
今回の展示企画に繋がりました。

画像1

「カレー」をテーマにしたコミカルな作品たち。
コロナで暗くなっている心をちょこっとほぐすような…。
そんな作品づくりができたら良いなあと。

画像2

ロクガワトモヒロの「カレーな世界展」
ぜひ、お越しください^^

オリジナルポストカードをプレゼントしています。
2種類ありますので遠慮せずに持っていってくださいな^^

画像3

年末年始は、火•水定休の他、31日は夜のみ。 1月1日は休みです。年明けは2日からの営業となります。
カレーな世界展
【会期】2020年12月20日(日)〜2021年1月16日(土)
    火・水定休日
    11:00〜14:00,18:00〜20:00
    ※火•水定休の他、
    31日は夜のみ。1月1日は休みです。
    年明けは2日からの営業となります。
【会場】スパイスカリー くらっちぇ
    (長野市鶴賀権堂町2309)中央通りセントラルスクエア隣
詳しくはこちら!
https://note.com/rokusousaku/n/ne6af9ac78aaa
#カレーな世界展 #コミカル #絵画 #イラスト #くらっちぇ #カレー屋 #展示会 #アート #かわいい #カレー

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?