見出し画像

文具女子博2022 コラボスイーツのご紹介♬

こんにちは。
実はこの度、文具女子博さんと茶彩絲のコラボスイーツを販売することになりました。
何度も何度も、何度も、試作を重ね
何度も味見をして(笑)
今回は2種類のパフェが完成いたしました。

◎抹茶パフェ
こちらはカラメルソースの入った抹茶プリンの上に、抹茶のシフォンケーキやあんこ。そして1番上にはティラミスクリームを乗せた3層仕立てのパフェです。

抹茶のほろ苦さと、まろやか濃厚なティラミスクリームの組み合わせは相性抜群です!
上から下までひとすくい♪全部一緒にお召し上がりいただくと、口の中が幸せいっぱい♡
もちろん3層別々に楽しんでいただいても美味しいですよ〜(^^)


◎いちごパフェ
こちらは1番下に濃厚パンナコッタ、真ん中にいちごムース、1番上にはいちごソース掛けチョコケーキの入った贅沢3層スイーツです。

いちご×チョコの相性抜群!ですよね?
いちご×ミルクだって相性抜群!!
ならば3つ合わせても美味しいのでは?と、
いちご×チョコ×ミルクの欲張りパフェとなっております。
甘酸っぱ〜いいちごと、チョコ、濃厚ミルクのいいとこどりで、こちらも一口食べれば笑顔になれるはずです♡

今回は文具女子博さんとのコラボということで、美味しいのはもちろんですが
見た目も美味しく☆を目標に作り上げました。

皆さまはどちらのパフェがお好みですか?

各税込み880円。
2つセットでのご購入で、税込み1650円となります。

私のおススメは、、、
パフェ2点セットです(笑)
自信作なので、是非両方召し上がっていただきたいです。

12/2までの期間限定スイーツです。
茶彩絲でお待ちしております♬  (小)

(完売次第早めに終了する場合もございます)