マスターズドリームより香るエールのが個人的には好き。

かっこいいよねぇ、デザインが。
間違いなく美味しいですし。
マスターズドリーム。
プレミアム感がすごい。

口当たりが優しくて
後がやや甘い感じで。

苦々しいビールを好まれる方、
IPAが好きな方だと違うな~ってなるかもしれませんが、
私はこの味好きでした。

でもプレミアムモルツ香るエールのが美味いですね。
甘ったるい酒が好きなんで。

またもうじき暖かくなってくるでしょうし、
ビールがうまくなりますね。

こうなるとバドワイザーとかコロナビールとか
いいですよねぇ・・・・

ああ、夏ごろには何をやってるんだろうか私。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?