タグを本文に入れておけば出るというのを初めて知った。

一昨日の記事でコードを書いていたんですけども、

そこの記事を公開しようとしたら出たんですよね、

ハッシュタグが。

で、多分なんですけど前回の記事の下記の部分これが影響しているようで。

#header , #footer ,#sidebar ,#header-container {
display:none;
}

画像1

あれこれ便利じゃんと思ったんですがサイドバーとかヘッダーコンタインナー?というのが出てこないと。

なので色々試した結果

#ガジェット

#掃除機

と入力して公開設定に行くとこうなります。

画像2

#テスト #test

これで、

画像3

こうなります。

#自サイト ,#HP

これだとこうなります。

後ろのHPは出ません

画像4

最後にこれ

#3Dプリンター  , #3Dモデリング

見にくいですが、スペースを入れています。

その結果

画像5

どちらも出ます。

記事にハッシュタグを入れたい場合には

#単語  スペースをいれて #単語

これで複数のタグを入れることができるようです。

へ~。

多分公式に書いてあるんでしょうね~。

ということで今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?