見出し画像

fusion360でシャチハタスタンドをつくる

さぁ、100日連続は達成したが、継続をする必要があるし、

通常営業に戻ろう。

訳あって品証勤務2年目だった私だが、

今週から物流への異動となった。

ちなみに来年からは営業への異動だ。

辞めてぇ。

出向先辞めてぇ。

元会社に戻してくれ。

いや、やっぱ戻りたくもねぇ。

どうするか、まぁ、進むままよだな。

誰かなんか仕事クレーーーーーーーーー。

まぁいいや、そんなこんなで物流の荷揃えをしている。

そこで都度伝票にハンコをおすんだけども、シャチハタね。

作業台においておくんだけどなんかコロコロころがるので、

台をね、作っていこうと思う。

明日の職場で使ってみてだなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?