悪いマッチョが俺の傘を持っていくんだよ

週5くらいで通っているジムで、雨の日になるとたまに、ワイのビニール傘がなくなっていて、代わりにちょっとぼろいやつが残っている。

まぁビニール傘だから仕方ないさ。ラベル張るなり、なんなりしないのが悪いし、それも無視されたらさすがにおかしいが、そこまでは試したことはない。

という事でそのなんなりを試してみることにする。

※オレノカサシリコン型

画像1

こっちのほうがみやすいか

画像2

元データをつくってから、型のデータを作って完成。

これでいけるかな・・・どうかな。薄さ1ミリだから切れちゃうかな。どうかな。

これを傘の取っ手につけるんだ・・・ああ、取っ手がいるな。円柱のやつに。帰ったら改良しよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?