サイドワゴンキャビネットって、知ってる?

なんかちょっと机だけだと幅が足りないなーと思いまして。

小机みたいなのがほしいなーって。

んで、ツイッターで

『勉強机の足元の引き出し付きの移動式のちっちゃいテーブル代わりにもなりそうなやつなんていうんだろうな。』

とつぶやいたところ、

サイドワゴンキャビネットだよ~と教えてもらいまして。

オシャレじゃん、サイドワゴンキャビネット。

絶対日常会話にでてこないやつ。

それで見つけたのがこれです。

DEVAISE製のサイドワゴンキャビネットです。

会社にある感じのやつ。

これ~~~~~どうかな~~~~~

ということで買ってみました。

ドン

画像1

デカいね。

画像2

みっちりはいってますね。

で、取り出しにくいので、ダンボールの底も開いて、

押し出してみたところ、ローラーがついてなくて。

で、あら~~~とおもってたんですが、

引き出しの中に入っていました。

画像3

まぁそういうもんか。

で段ボールの中身は小部品たち

画像4

ローラーとか引き出しの部品とかが入っています。

で、ひっくり返して、ローラーを入れていきます。

画像5

スプリングワッシャーを入れて、ローラーをいれて、

レンチを回していきます。

ローラーは2種類あって、ストッパーがついているのが、

引き出し側です。

画像6

見にくいな、赤が引き出し側、青が引き出しの奥側です。

最後に引き出し側にもローラーを入れます。

画像7

引き出しのところにぷすーっとさします

画像8

あとは机の下に置けば完成です。

画像9

いやぁ・・・・寸法一応測ったんで大丈夫なんですが、

サイドワゴンキャビネット、机の下にすっぽりはいるまでは

やや不安でした(笑)

綺麗にはまってよかったです。


今日のところは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?