見出し画像

人外好き漫画家

どうも~最近noteに参加した人外好き漫画家、六守です。
人外のどういうところが推しかというとですね~
(え、聞いてないって?まぁまぁそう言わずに)

人型から人外へ変身するところが好きなんです!
最初から人外でも良いのですが、人型からベキベキベキッ!っと変身していく姿が最高なんです!ただ悩ましいことに…その描写が難しいっ!!私が描いてる漫画でも、なかなか表現できずに悔しい思いをしています!

(今回は変身途中ではなく半人状態のイラストです。すみません。さっき描いたので)

龍人族(水龍)

こんな感じで、今後もこの世に新たな人外を生み出していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?