甘いものは好きだけど


甘すぎるのは好きじゃない。というわがまま。


甘いもの食べることは好きなんだけど
世に溢れるものはわたしにとっては少し甘すぎる

スタバの新作とか、パフェとか、パンケーキのお店とかコンビニアイスとか。



せっかく暇なので
自分の好みを探してみよ〜と思って

まず頼んでみたこちら

ラルチザンデュテ ホワイトティースパークリング


ノンアルコールのスパークリング
これおいしい♡

ほんのり甘さのあるスパークリング。
食事と合わせてもよさそう。


砂糖香料甘味料なども不使用なのが嬉しい。



食後にマシュマロと合わせて。



今日は朝から旦那さんとおうちの掃除。
キッチンの断捨離にお風呂場、玄関
かなり念入りにできました♩


着々と出産に向けて環境が整ってきています。

楽しみだなぁ♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?