小汚い私を許してくれ

初めてのnote、初めての記事なのにいきなり言わして欲しい。あまりにお金がないと。

どうやら私の周りは4月から新生活と言うものを始めるらしい。なんだそれは。

私はちょっと王道から外れていることをしているので新生活というよりは私生活をそのまま続けていくことになる。

しかし、そこに問題があり私はどうやらお金がないらしい。寝てる間に誰か使った?使ったよね?はい、みんな目瞑って〜使った人手を挙げてください。というくらいないのだ。

そこで私はバイトをせずなんかちょこちょこお金稼ぎたいなと思いたちここに行き着いたのだ。

あまりにも小汚い漂流民の私はあまりにも無名のくせにこんな日記を10円で販売しようと考えた。背後から近づくもう1人の仲間がいなかったお陰で私はこんなことを実行しようと心に決めたのだ。

ここまで読んでくれた方が何人いるのだろうか。わからないがちょっとこいつに10円払ってやろうかなという方はたまにでもいいので払っていただけると口角が上がります。

拝読感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?