見出し画像

何年振りかの銚子お散歩ツーリング

いやぁぁぁ、何年振りだろうか、銚子へ行ってまいりました。
仕事が入りそうだったのでそのために空けておいた今日、日曜日、結局フリーになったのでマッさん、Koさん、僕の3名で銚子へトコトコとお散歩してきましたです。

銚子ドーバーラインという名称らしいのですが、屛風ヶ浦のすぐ横を走る道路で、昔はこの道路から屛風ヶ浦に入って行けたんですけどね、身投げをする人でもいるのかどうかわかりませんが、どこも立ち入り禁止で残念でした。
しょうがないのでプチ撮影会だけして昼食のため 「一山 いけす」へ向かいます。
犬吠埼灯台の少し先で、海のそばなので海の眺めは良です。
ただ、曇っていたのが残念・・・。

さぁ食うぞ! 右 マッさん、左Koさん
僕は撮影者なので被写体にはならず・・・

マッさんは旬のカキフライを注文、運ばれてきたら2粒しか皿の上にはない・・・

マッさんのCRF、かなり手がかかっているのがわかる一台です。
特に目を見張ったのはスポーク。
スポーク 一本一本にチューブを巻いたのだとか・・。
写真ではわかりにくいですが、さりげなく取り付けられてオイルクーラーの
存在が渋いです。

マッさんのCRF


Koさんとレブル

Koさんのレブル、まだ購入してからそんなに時間が経っていないのだと。
所々でペース上げたりしましたけど、何も言わずしっかり走っていました。
さすがです。

プチ撮影会 屛風ヶ浦編

走行距離は230kmほどのお散歩だったのに、なんだかお疲れモードなのでこの続きはまた明日か明後日にお届けします!

== 続く ==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?