見出し画像

日帰り箱根ツーリング【NOTE読者 参加可能】

最後に箱根を走ってから何年経ったのか、今はもうわかりませんが30年以上経つことは間違いありません。
個人的には思い出深い箱根、久しぶりに日帰りで行くことにしました。
箱根は千葉から近い上にワインディングも楽しめるので、
20代の時はもちろん、バイクを降りるまでは何度もツーリングをした
ものです。

今回は僕の個人的なイベントですが、NOTEの読者の方で
「付き合ってもいいな」
「一緒に走ろうかな」
もしそう思う人がいらっしゃいましたら、是非ご参加ください。
※僕の個人的なツーリングですので、事故その他のトラブルなどはご自身で
    対処いただける方に限らせていただきます。

実施日: 8月11日(日曜日)

以下、当日の予定(海老名出発時刻以外は前後する可能性あります)

   8:00 東名 海老名(下り)SA集合 8:30には出発します    
                   厚木から小田原厚木道路へ
                   小田原からアネスト岩田ターンパイク箱根を走って大観山展望台
                   30分から1時間程度休憩
                   
10:30 大観山展望台出発
                    椿ラインを南下、湯河原パークウェイを経て芦ノ湖方面へ
                    箱根海賊船 箱根町港近辺で昼食、ミーティングなど

13:00 芦ノ湖スカイライン経由で御殿場方面へ
                   休憩後 東名御殿場から東京方面へ

※参加希望の読者様へ※
・参加希望の方は、8月11日当日、午前8時頃から8時30分までの間に
   東名 海老名SA(下り) のバイク駐車スペースへおいでください
   千葉ナンバーのHonda CB1300 Super Turing (白)でパニアケース、トッ
   プケース 装備の車両が僕ですので気軽に「NOTEを見た」と声をかけてく
   ださい。
・海老名SAでの合流が難しい場合は大観山展望台で声をかけていただいて
    も大丈夫です。
・個人的なツーリングですので、事前の参加申し込みなどはありませんが、
    ご希望の待ち合せ場所や時間などを事前にご連絡いただければ、できるだ
    け待ち合わせの調整をするようにします。

ツーリング当日は、要所要所でNOTEでつぶやきを配信しますので、
それを参考に合流するのもありです。
   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?