見出し画像

我が家のグループLINE事情〜第2章〜

私はファッションには無頓着である。
衣服は自分から買いに行くことはほとんどない。
数少ない服をローテーションするものだから、いつも同じ服を着ているような感じで毎日を過ごすことに何の抵抗もない。
しかも、お洒落なんかよくわからないから『ちょっとその組み合わせはないわ』とよく指摘される。
新しい服だって『そろそろ服買おうよ』と妻に言われて一緒に買いに行くのが普通である。もしくは、妻が買ってきてくれたものを着るという他力本願のスタイルである。

そんな私になんとかお洒落になってもらおうと、妻は思っているらしい。
それを踏まえて見ていただきたい。




画像1

ぺんぎん:妻    
ヤシの木:1号ちゃん


家飲みで酔っ払って死んだように寝てしまった私を隠し撮り(隠れてないけどね)して わざわざ報告。

すまん・・・としか言いようがない。
1号ちゃんは既に諦めていたようだが、妻はまだ諦めていない様子。

私、お洒落なタンクトップとランニングシャツの区別もつかないほどの愚か者です。だってランニングでしょ。違う?

ごめんな、こんな夫で。
でもね、今後もたぶんずっとこんな夫です。
人生感が変わるような大事件が起こってもこんな父です。
今後とも宜しくお願い致します。


こんな記事を投稿しときながら言うのもなんだが、とんでもなく だらしない姿だな。その寝方はないだろ。
よく見ると3号ちゃんにまたがれてるし(;^ω^)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?