見出し画像

氷まつり

地元で毎年開催される冬の祭典。

氷まつり

3号ちゃんが行きたがるから、毎年行っている。
氷像、氷の滑り台、バナナボート、出店、いろいろと楽しい催し物があって、楽しいイベント。

ただ、めっっっちゃ

寒いの❗


今年も3号ちゃんのご希望通り行って来たよ。


催しの中に、『ワンワンショー』なるものがある。テレビの子供番組でお馴染みのワンワンが歌って踊るショー。
3年生の3号ちゃんはもう食い付かんが、数年前は視線が釘付けになってた。

そんなワンワン、数年前は息切れしながら歌ってたな 笑
途中で酸素吸入タイムがあったりね。
すっかり高齢ワンワンだった。

でも、今年はキレのあるダンスを息切れなしで踊りまくってた。酸素を吸ってる姿も見てない。

よもや、中身が世代交代?

たぶんそうだろうな。
タスクシフトってヤツかな 笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?