見出し画像

彩凛華

ちょっと前に書き留めていた記事。
下書きのまま温めていました。
温まりすぎてふやけそうなのでそろそろ出します(笑)

毎年この時期に開催されるイベント。
そして毎年欠かさず行っているイベント。

知ってる人は知ってると思いますが、ご覧の通り 農業用の保温材を使った円すい状のようなオブジェがいくつも飾られます。
夜に行くとめちゃくちゃきれいなんです。
展望スペースから見るその光景は圧巻ですよ。

音楽に合わせた様々な光の動きがたまらなく好きです。

まあ、チビにとってはきれいな光景より遊びの方がメインですけどね。

たくさんのオブジェの中のたったひとつの幸せの継ぎはぎも見付けましたよ。(勝手に名付けた。なんなら ひとつだけなのかどうかも知らんし)

今年は雪不足でスノーボート(バナナボートみたいなものに乗ってスノーモービルで引っ張りまわされる遊び)も中止だったのが残念でした。昨年はみんなで乗って大盛り上がりだったのに。

来年も絶対に行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?