初投稿:過去の文字書きツールの墓場を踏み抜いて

どうもロクハです。
書きたい話が一個出来たのでnoteを利用してみたいと思った次第です。

12年前アメーバで書いていて、
Twitterに入り浸るようになってからというものの
ブログも何も続かない状態になってます。
前ははてなブログを書いていたんですけどやっぱり長く続かず、たった3件で2年ほど放置状態です。

継続って難しいですね。
部屋を綺麗に保つ事も全然継続しないので、すぐ汚部屋になります。

どうにかして治せるようになりたいけど
治んないんですよね。改善案も失敗して
どうしたものか。本当に困っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?