見出し画像

夜、お酒を飲んでる時に

すするtvを観ると本当にロクなことにならない。
絶対に〆のカップラーメンやら納豆ご飯やらを食べたくなってしまう。

昨日も飲みながらついすするtvを観てしまい、なんか食べたい、、、!!!となり、たぶんなんか食べた。
今朝起きたときの胃のもたれ、内臓の疲れ感的には絶対になにか食べたはず。
なのになにを食べたのか思い出せない、、、

〆は酔っぱらっていればいるほど美味しくなるので、それを食べると決めるとつい飲む量を増やしてしまう。
昨日はホッピーで4杯飲み終わったあと、「もうちょっと」と思って芋焼酎のロックを飲んでいた。
そこまでは思い出せる、けどその先が思い出せない、、、
せっかく最高に美味しく感じられる状態で〆を食べたはずなのに、記憶がないんじゃただただ身体に悪いだけである、、、無念。
ただそれを食べてるときの自分は幸せだったんだろうなぁと、覚えていない以上はそれを祈ることしかできない。
マジで、飲んでるときにすするtv観ちゃうと本当にロクなことにならないのです。

という、マジで内容ない(内容が無いよう👮‍♂️←オヤジギャグ警察)超ハイパー駄文だけど、自分に言い聞かせるためということもあり、こんな文章を書いてみた。
すするtv絶対観るなよ!?観るなよ!?

という感じで、やること全部終わったんで今日の晩酌を始めてきやす!
そりでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?