見出し画像

家族で青森めぐり

去年はまったく時間もなく、コロナ禍でもありどこにも行かなかったし行けなかったけども、人事異動で異動になり、時間が取れるようになったので、おでかけ。

佐井村にある仏ヶ浦へ、青森のカッパドキア。

そのまま大間町へ行き、マグロモニュメントみたり。

つがる市にある高山稲荷神社いったり。

五所川原市の立佞武多館いってみたり。

青森市にある三内丸山遺跡いってみたり。

子供にいろんなところ見せて歩けるようになって最高👍

もっともっと青森巡って、あとは県外へ行くしかない状況にしなければ笑

青森に住んでても全部なんてまわろうとしなきゃまわらないし、青森見せてから県外行かないと、それぞれの良さがわからないと思うから、子供たちにはいろんなところ見せてかなきゃなーと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?