見出し画像

\#975/ 珈琲飲んでるガムトークでnote【意識高い話】146 →角刈書店さんに感謝☆

【第975回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年1月29日日曜日】


以下作中


☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】

さてさての第百四十六回目に

引き当てましたの

。は・・

意識高い話

その高さを教えてあげたりもらったり
その高さは膝からか腰からか肩からか
その高さはソかそれともラそれともシ
その高さはその高さに耐える地盤大事
その意識にひれ伏す高さかなぺこりん
その意識にあそぶ高めの滑り台は用心
その意識にYouTube検索をわすれない
その意識に祈ります祈りましたどうも
フォーエバー


「いしきたかい(インテリジェンス)」
誰しも意識は、大事にしたいのです自分との人とのモノとの関わり



意識低いではなく高い人の話




イオン土岐の駐車パーキングは空いているのか

イオン土岐の温泉?はどうですか





つづく
若尾光一朗


 【写真(PHO)】
錦通街路樹 地下鉄 栄駅

サンシャイン栄をバックに
観覧車をどうぞ




今朝のコメダ珈琲 BINO店

【頭写真】 わたしの撮影 
名古屋栄駅5分

小倉トースト
コメダ珈琲モーニング
私はこの時だけ甘党



ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思いだしとりました水も飲んだ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?