見出し画像

↑\#1015/ 珈琲とガムトークでnote【名前を間違えた話】(182)→角刈書店さんに感謝☆

↑【第1015回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年3月10日 金曜日】

以下作中 


此処のところ☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク(タノシイ話題 提供シマス)☆・角刈書店】

さてさての〖ガムトーク〗第百八十二回目に引き当てたのは!

. 。· は・·・· ◯ 

 名前を間違えた話

あまり人様のお名前を覚えるのは得意ではございません (1点)
但し「失礼ですがお名前を再度お知らせ下さい」と言えるメンタルです (3点)

お名前をその方に誤ったのは数回です (1点)
お名前をその方に誤ったのに気づかなかったことは何回あったのかはかりしれません ごめんなさい失礼しました (1点)

あっ

人の名前だけでなく
名前の付くものつけるもの
地名、会社名、商品名、サービス名、等あるよねーありますよねー
で 続きそう



つづく
若尾光一朗

 

〖点取り占い2.0〗
noteの下書きのタイトルの頭に✕をつけている (6点)


街路樹

これまでで
一番の街路樹ガオー
爪がリアルにビルにガオー
(編集無し)
 ビルに圧をかける図
「一番だガオー」
(まぐれのPHO)
pointは名演小劇場の北側になります

 

街路樹もう一枚

栄駅 
街路樹ガオーと花が咲く
栄駅3番出口すぐ
パッと咲いたね




今日の珈琲

 知立市
jazz喫茶
グッドベイト
知人のPHO
ぐっモーニング 今日はいつもの
知立市コメダ珈琲



ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思いだしとりました水も飲んだ


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?