見出し画像

\#995/ 珈琲とガムトークでnote【本気の話】164 →角刈書店さんに感謝☆

【第995回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年2月18日土曜日】

以下作中 


☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】

さてさての第百六十四回目に

引き当てましたの

。は・・

本気の話


そうです
わたしのことですから
本気を「本」と「気」にわけます

今日の名古屋グランパス
フォワードなんとかならんか
ボランチなんとかならんか
チームなんとかならんか
「本気」で頭取りに行く感じしない
 昨日の横浜ダービーが良い試合だったから・・
本気で応援したくならないチームとはなんだろうと「本気」で考えなあかん

名古屋 なんとかならんか

横浜FCもなんとかなってください
「本気」は伝わりました

本当に、両チームともまだ決まった戦術を決めかねてる監督の責任さー (感想) 選手の裁量が多すぎのような気がしました



つづく
若尾光一朗


街路樹ガオー

 ドンキにガオー
街路樹ガオー
ドンキ栄本店とのマッチ
栄でガオー
ガオー
栄駅一番出口
南側からのPHO




昨日の知人のエムワイさん撮影
たっぷりアイスコーヒーで
 コメダ珈琲モーニングガオー
も@う@
@アイスコーヒーかいな、

次回は中区伏見の
「」喫茶店からす「」
に 行くことになりました


ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思いだしとりました水も飲んだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?