見出し画像

\#1008/珈琲とガムトークでnote【医者の話】(175)→角刈書店さんに感謝☆

【第1008回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年3月3日 金曜日】

以下作中 


此処のところ☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク(タノシイ話題 提供シマス)☆・角刈書店】

さてさての〖ガムトーク〗第百七十五回目に引き当てたのは!

. 。· は・·・· ◯ 

医者の話

ひな祭りとかけて、お医者さんと、ときます、そのこころは、ひな祭りの歌からどうぞ
コンプライアンス的にテキストにいたしません、古い唄やでね。

子供の頃
風邪の診断の時鼻に消毒綿棒を通されたとき「あー」と思った

ワクチン(クラスで集団注射)を青空の下接種してもらった*

大人になって
左手親指の腹を2針縫って頂いた

問診診断しても何もいわない・・ 今思えば栄養失調だったかも




まずRESPECTしかない
ありがとうございます

人の仕事の中で一番やりがいと見返りのあるジャンル
自己マネージメントが高く望まれて羨望されるジャンル
人を真正面から知ることのできるジャンル

先生方とにかくお幸せに☆








つづく
若尾光一朗

 


〖点取り占い2.0〗

noteの下書きのタイトルの頭に✕をつけている (6点)


街路樹ガオー

錦通でガオー
名古屋 新栄町駅
番出口 東へ



名古屋テレビ塔東
エーデルワイス


栄駅北へ
久屋大通公園沿い
東桜エリア



ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思いだしとりました水も飲んだ


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?