見出し画像

\#1002/〖番外〗ガムトークでnote【点取り占いの話】→角刈書店さんに感謝☆

【第1002回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年2月25日 土曜日】

以下作中 


此処のところ☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク(タノシイ話題 提供シマス)☆・角刈書店】

さてさての〖番外ガムトーク〗第回目に

考えましたの

. 。· は・·・· ◯ 

点取り占いの話

駄菓子屋で買った「点取り占い」の記憶はなく あっても買ってなかったと思う、そもそも「点取り占い」を知ったのは月刊宝島(宝島社)である、呑気で定まらない(予定調和の無い)点数に愉快さユニークさを知らされ、名古屋西区の明道町のお菓子問屋(界(街)で大人買いしました。

四十年前の記憶を楽しむ(6点)


つづく
若尾光一朗

 


〖点取り占い2.0〗

noteの下書きのタイトルの頭に✕をつけている (6点)


街路樹ガオー

新栄町駅2番出口(エレベーター)
西に直ぐ
ヤマザキマザック
美術館をバック(上下)に
街路樹ガオー

TULLY'S COFFEE
サンシャイン栄





ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思いだしとりました水も飲んだ



おまけ

 〖 BiS - どうやらゾンビのおでましだ  〗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?