見出し画像

↑bing-MSとbard-Google://電脳先生9日目\#1093/珈琲とガムトークとaiでnote【まだ早かったの話】(261)→角刈書店さんに感謝☆

【↑珈note琲】本coffee日

名古屋伏見駅直ぐ
DOUTOR COFFEE
ホットコーヒー
知人の撮影


【↑第1093回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年5月27日 土曜日】

以下作中 

此処のところ☆ガムトーク①②☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク①②(タノシイ話題 提供シマス他)☆・角刈書店】

さてさての〖ガムトーク(①②)〗第二百六十一回目に引き当てたのは!

. 。· は・·・· ◯

 【本日ガムトーク】で引きました→「まだ早かった話」

↑【名古屋 駅前 近鉄パッセにキラキラドンキが・・来月(6月)open☆


では、「まだ早かった話」を私とaiで対話する会話するよ〜〈ルーティン化したな〉



bing-microsoft で、「まだ早かった話で物語を作ってください」


私「まだ早かった話で物語をグルメ漫画的に作って下さい」

以下Bing

まだ早かった話で曲を作るとなりました

何が早いか と 聞かれたので

冒険を選びました

「冒険の話ですね。それでは、こんな曲を作ってみました。どうぞ聞いてください。


# まだ早かった話 Verse 1: 夢を見ていた 遠い世界へ 旅立ちたかった 君と一緒に でも現実は そう甘くなくて 僕らは引き裂かれた まだ早かった話 Chorus: まだ早かった まだ早かった 僕らの冒険は まだ始まってない まだ早かった まだ早かった 君を探す旅に 出ると決めたんだ Verse 2: 色々な場所を 見て回ったけど 君の姿は どこにもなくて でも諦めない そう信じてるよ 僕らは再会する まだ早かった話 Chorus: まだ早かった まだ早かった 僕らの冒険は まだ始まってない まだ早かった まだ早かった 君を探す旅に 出ると決めたんだ Bridge: 時には辛くて 涙こぼれるけど 君の笑顔が 僕を励ますよ どんな困難も 乗り越えていくよ 僕らは必ず会う まだ早かった話 Chorus: まだ早かった まだ早かった 僕らの冒険は まだ始まってない まだ早かった まだ早かった 君を探す旅に 出ると決めたんだ Outro: 夢を見ている 遠い世界で 君と手を繋いで 歩いていきたい その日が来るまで 探し続けるよ 僕らの物語は まだ終わってない」


メデタシメデタシか、、

〈 ( ) 〉

以上ここまで bing-microsoft でした

つづいて、


bird-Google で、①私 、
「自分には、ぼうけんは、「まだ早かった」という内容の 歌詞を作って」

birdは答えた
「(Verse 1) 夢を見ていた いつか大きな冒険に出ようって でもまだ早かった 自分はまだ準備ができていない


(Chorus) まだ早かった まだ冒険するには早かった もっと勉強して もっと経験を積んで いつか必ず 大きな冒険に出よう


(Verse 2) 諦めたくない 大きな冒険に出たい だから頑張る もっと頑張る


(Chorus) まだ早かった まだ冒険するには早かった もっと勉強して もっと経験を積んで いつか必ず 大きな冒険に出よう


(Bridge) 私はまだ夢を見る いつか大きな冒険に出られる日が来ると その日のために 私は頑張る


(Chorus) まだ早かった まだ冒険するには早かった もっと勉強して もっと経験を積んで いつか必ず 大きな冒険に出よう」

以上ここまで  bird-Google でした


〈わたしは、↑なかなか良い話だと思いました(笑)感想〉


以上 bingと birdでした
メデタシ


なかなかあかんゎ


つづく
若尾光一朗 



【↑オアシス21の話題】
Yahoo ニュースから↓
世界最大級のコスプレの祭典「世界コスプレサミット2023」(英題:World Cosplay Summit、 略称:コスサミ)が、2023年8月4日(金)~6日(日)にかけて愛知県名古屋市で開催される。    ※オアシス21辺りだよん

【↑街路樹ガオー↓  栄や新栄】

名古屋新栄町駅東
錦通街路樹ガオー

( )晴れた( )

錦通街路樹ガオー
新栄町駅すぐ


【↑お初YouTuberをnote】
〈まだ〉

〈言〉人生の半分の半分は珈琲〈言〉


【↑一日一鯱もしくは二鯱】
 (会社名)
 (商品名) ハッピーターン手羽先味


【↑するよんnote】
U-NEXTで「シリコンバレー4」 から「シリコンバレー5」まで 又視る


【↑小note言】
aiがやかましい いいことだ うれしい ていじん


【↑あっ芸能ニュースnote】

【購入note希望】
無しか、

【↑そうだ!行こう♪note】
☆名古屋 錦通 広小路通 
             +++  全長ルート

県道68号-〒464-0841 愛知県名古屋市千種区覚王山通9丁目8(錦通 と 広小路通/県道60号経由)

1 時間 22 分 (6.1 km)

1.北方向に名駅通/県道68号を進んで錦通に向かう

2.右折して錦通に入る

3.右折して 広小路通/県道60号 に向かう

4.左折して広小路通/県道60号に入る

5.覚王山西(交差点) を左折する

6.到着地: 〒464-0841 愛知県名古屋市千種区覚王山通9丁目8  +++

この経路を表示するにはこちら


【↑独り言②note】
ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思い出し天然水で飲んだ


未来へnoteつづく
若尾光一朗 桃丸 若丸

【珈琲とガムトークとaiでnote 20230527】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?