見出し画像

四月\#1037/ 珈琲と大根と桜とガムトークでnote【大根の話】(204)→角刈書店さんに感謝☆

【第1037回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年4月1日 土曜日】

以下作中 


此処のところ☆ガムトーク①②(本日から①②に変えます)☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク①②(タノシイ話題 提供シマス他)☆・角刈書店】

さてさての〖ガムトーク(①②)〗第二百三回目に引き当てたのは!

. 。· は・·・· ◯


大根の話 

大根の話は、、
「おでん」以外好んで食べない生意気ものでございまする。以上でござる。




つづく
若尾光一朗

 
〖点取り占い2.0note〗
noteの下書きのタイトルの頭に✕をつけている (6点)


街路樹ガオー~の

栄 久屋大通パークから
中日ビルを桜と見上げるる
名古屋栄駅下車直ぐ
だいぶさくら




動画(YouTube)ガオー

【本日の思い出しすnote】
とくになし 


【お見けYouTuberをnote】
時間なし 

【珈琲ガオー 名古屋note】

金山駅DOUTOR COFFEE
知人の土曜日の定番
 モーニングサービス


私のモーニングは
TULLY'S COFFEEの
アップルパイ




【独り言②note】ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思い出し天然水で飲んだ

〈言〉人生の半分の半分は珈琲

【あっ芸能ニュースnote】
わっくWACK アユニDが、、加入
てわあったが、、四月馬鹿でした

【するよんnote】


aiがやかましい いいことだ うれしい ていじん

【そうだ!行こう♪note】

静かに桜 淋しく桜
静かに猿 淋しく猿 


 


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?