見出し画像

\#922/☆ガムトーク☆099【ストリーミングの話】→角刈書店さんに感謝☆

【第922回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和4年12月7日水曜日】

以下作中

☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】
さてさての第九十九回目に
引き当てましたのは・・


ストリーミングの話 


ダウンロード必要なしの配信サービスのライブは、有料でも好きです

配信サービスは、自室ですから気楽で良い良しです


以上




ストリーミングが山ほどだったり
・・がだったり

・・・がだったり


ストリーミングは、一生以上のとなる

私のストリーミングは一生だと思います


ストリーミングといえば、ストリーミングではなくて
ストリーミングなんでしょう







つづく
若尾光一朗


エアーFIFAワールドカップでオフタイム未だクロアチア戦の勝利が覚めませんッチ



写真は、ガムトークとロッテのBLACK&BLACKガムとGReeNガムでなかよく撮りましたッチ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?